Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは!にっしーです☆
先日、天ぷらを食べに行きました!
あまり野菜が好きではなく、特にかぼちゃやナスなどの天ぷらになっている野菜が特にダメなので大丈夫かな?と思ったのですが 笑
かぼちゃの天ぷらって美味しい!ということに人生で初めて気づくことができました(●´ω`●)
お店で食べる天ぷらって自分で作るのとはもうサクサク感と油の感じが違いますね?!すごい!笑
特にピーマンの天ぷらが美味しかったです!ピーマン好きにはたまらない味でした!
ナスと玉ねぎはやっぱり苦手だったので、味覚が変わった頃にまたチャレンジしたいな?と思います 笑
image.jpeg