Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

今日はちょっとリッチに気になっていた、

スターバックスの新商品を飲みました!

その名も、

カンタロープメロン&クリームフラペチーノ

メロンちゃん.png

 

もう名前からして美味しそう♪

そして甘そう♪♪

 

名前は覚えられなかったので、「この、メロンのを・・・」と

メニュー表を指さして注文しました。

そんな方、きっと私のほかにもいるはず!?

 

味は、

と~っても美味しかったです!!!

一番下にパンナコッタ入ってるんですが、すごく久しぶりに食べたので、食べた瞬間、思わず、

 

「ずっとパンナコッタが食べたいと思ってたのよ~!」

と叫びました。(勿論、心の中で!)

 

みなさんはもう試しましたか?

まだの方はぜひおすすめですよ!

 

とおや^^*