Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

先週の木曜から・・・熊本県を中心に

地震が続いていますね(*_*)

鹿児島でも、大きな揺れが二日ほどありましたね。。

いつ何が起こっても早めに動けるように・・・

防災グッズを用意しておくべきだと今回すごく思いました。

まだまだ・・・地震は続いているので、

みなさんも気を付けてください(=゚ω゚)ノ

そして・・・今日は雨でしたね(;´・ω・)

雨で気温も少し高く・・ジメジメしていましたね(´・ω・`)

つい最近まで寒かったのにすぐ暖かくなってきて

体が気温についていけているか心配です 笑

体調管理も、気を付けたいと思います(´・ω・`)

knk