Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

みなさん、GWを楽しんでいますか?

今日はあいにくの雨ですが、明日からはまた晴れるみたいですね。

それに、昨日までのお天気もとても気持ちがよかったです。

 

わが家は大掃除を行いましたので、冬物のセーターやカーテン、台所のマットや洗面所のマットなど、

何回も何回も洗濯機を回しました。

また、布団だけでなく大胆にカーペットも干すことができて、とても気持ちのいい休日を過ごしています。

 

今日はあいにくのお天気ですが、

後回しにしていた読書もできました。

のこりのGW、みなさんも楽しんでくださいね!

とおや^^*