Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは。今回はカーネーションについて。

先日は母の日ということもあり、お花屋さんに行ってみましたが、そこで不思議な色のお花を見つけました!

レインボー柄なのか、写真のように色が混ざり合った不思議なお花でした(^^)

DSC_0251.jpg

暖色系と寒色系の2種類があって、とてもキレイでしたよ♪

レインボー柄の花言葉は「感謝」のようですので、プレゼントにもぴったり合いそうですね?

花言葉で感謝の気持ちを伝えるのも素敵だな、と思いました(^^♪

今度お花を贈るときは事前にどんな花言葉があるのか調べてみてみようかと思います!

きづっち