Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんばんは(*^^)v

もうすぐ鹿児島も梅雨入りしそうですね|д゚)

梅雨に入ると室内で過ごすことが多くなりがちだと思います。

先日、お気に入りのカフェにてくつろぎの時間を過ごしてまいりました?

市来串木野にある有名なカフェなのですが、マイナスイオンがいっぱい自然一杯のとても落ち着く空間のカフェです。

ここで頂くコーヒーはもちろん、季節のケーキもとてもおすすめです。

IMG_2197[1].JPG

私は季節ごとで景色が変わるため春夏秋冬に合わせてて訪れております。次は夏の癒しを求めに行ってきます?