Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

先月、久しぶりに断捨離をしました!

今まで、部屋の大掃除に時間を作れていなかったせいで
どんどん物が溜まっていき、
大変なことになっていました^^;

特に女の子は洋服の収納で
みなさんお悩みのことと思います。
私はひと部屋すべて洋服をしまうための
部屋にしているくらいです…。

今回の断捨離で
着なくなった洋服や、本、ゲームなどを
色んなリサイクルショップを回って
どこが高く買い取ってくれるかな??
と、考えながら毎日リサイクルショップ通いでした(笑)

捨てたら0円ですもんね。
微々たるものですが、ほんの少しだけ
お金になりました(^o^)o笑

部屋はすごーくスッキリして
床のワックス掛けまでしたので
ピカピカです。

今年はこの綺麗な状態を保てるように
部屋にクイックルワイパー的なものを
常備することにしました(^▽^)o

みなさんも時間があるときは
是非断捨離してみてください!
スッキリしますよ?♪

ちなみにリサイクルショップは
季節に合わせたものを持っていくと
少し高価に売れるみたいです(笑)