Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんばんは(*^^)v

皆さんはお家の癒し効果の為に何かおいているものはありますか?

私は家の中が少しでも明るくなるように、またマイナスイオンで癒されるように「観葉植物」にはまっております。

観葉植物も種類が多く、部屋の中でも育てやすいもの、室内でも育つもの、水を頻繁に上げなくても良いものなど様々です。

しかし、育だてていくとそれなりに愛着がわき、その成長も楽しみになってきます。

今までは考えなかったお部屋の癒し作りを楽しみながら少しずつ観葉植物を増やしていこうと思います。ぜひ皆さんのご自分の気に入った観葉植物をお部屋におひとついかがですか(^^♪

IMG_2351[1].JPG