Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

皆さん。6月も下旬となり、暑い夏が到来間近です(*ノωノ)

夏の楽しみというのがそれぞれあるかと思いますが、私にとって夏の楽しみの一つが「アイスクリーム」です。

夏と言わず好きですが、やはり暑い時期に食べるのが最高です?

昨年は「あいぱく」といった全国のおいしいアイスが集まったイベントもあり、何回も通った記憶があります。

先日、とってもおいしいアイスクリームを頂きました(*^^)v

GODIVAの「アールグレイチョコレートチップ」というアイスクリームなのですが、ちょっとリッチな大人なアイスです?

IMG_2395[1].JPG

ちょっとしたご自分のご褒美にぜひ皆さんも召し上がってみてください。おすすめです( *´艸`)