Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは。

最近健康について考えることが増えました。

やっぱり何をするにも健康でないと100%の力が出せないですよね!

 

ということもあり、

今、私はサプリメントを飲んでいます。

実際に効果があるのかは分かりませんが

今年に入ってまだ一度も風邪をひいていません\(^o^)/

 

photo 01.jpg

ネイチャーメイドのスーパーマルチビタミン&ミネラルです。

 

ビタミン以外にも、味覚を正常に保つために必要な亜鉛や

タンパク質を代謝する役割の銅、皮膚や粘膜の健康維持を助けてくれるビオチンなど

普段の生活では取り入れることが難しい栄養素が入っています(´・ω・`)

 

全てをサプリメントで補う事は難しいですが

うまく利用すればきっと役立つと思います★

 

薬局でも購入できるのでみなさまも是非(^^)

6月がもう終わろうとしていますが、下半期も健康に気を付けて

毎日過ごしましょう。

 

髙田