Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは!にっしーです☆
今日はカラッと晴れて良いお天気でしたね(●´ω`●)
良いお洗濯日和でした☆
そろそろ夏本番になりそうですが、皆さん冷房をつけるのを我慢していませんか?
調べたところ、熱中症になると治療費がかなり高くなるそうなんです。
しかし、冷房を28度で常につけておくことで熱中症になりにくくなるそうです。
治療費と電気代だと断然電気代の方が安く収まるそうなので、無理せず冷房に頼りながら体調管理するのが大事ですね(>∀<●)
冷房嫌いの方は水分補給に気をつけて無事夏を乗り切りましょう♪image.jpeg