Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんばんは。

梅雨も明けて暑い日が続いていますね。

やっと夏が来た~~って感じですね(^^)

 

最近、暑いので外に出るのも億劫になってきました。

 

あまり家でテレビを見ることがないのですが

偶然、見たドラマにはまってしまいました。

月9.jpg 

そうです、月9です。

 

なんか久しぶりにドラマを見たからか

続きが気になって仕方がないです( ゚Д゚)

 

やっぱり夏は恋がしたくなる季節ですかね・・・

 

それ言っちゃったら年中ですね(笑)

 

みなさん、恋はいいですけど

くれぐれも火傷しないように・・・(笑)

 

夏をたのしみましょう(*^^*)