Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

皆さん。連日猛暑で夏バテされていませんか?( *´艸`)

暑いからこそ食べたくなるものってありませんか?

辛いもの。冷たいもの。様々です。私が暑いときこそ食べたくなるのは「かき氷」です。鹿児島にはしろくまという有名なかき氷もありますが、私はお気に入りのお茶カフェのかき氷にはまっております。

お茶屋さんのかき氷の為、とにかく蜜がとっても濃厚なお茶であっさりとしており、和を感じることができるデザートです(*^^)v

IMG_2613[1].JPG

緑茶のかき氷は間違いなくおいしいですが、次回は「ほうじ茶のかき氷」を楽しみたいと思います?