Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは!にっしーです☆
最近、周りに風邪をひいている人が増えています。
暑さによる睡眠不足、クーラーの冷房…などなど
夏は体調を壊す元がたくさんありますよね><
夏風邪は喉や鼻の粘膜が乾いていたり、足が冷えてなることが多いんだそうです。寝る時が特に注意ですね?汗
そうならないために、日頃から水分補給、睡眠、栄養はきっちりとって免疫力を高めましょう♪
これからお盆シーズンで人がたくさん出てくる時期なので、うつされちゃわないように気をつけてくださいね♪
また15日からお会いしましょう♪