Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

この間の日曜日は、親戚一同で垂水まで行きました(´艸`*)

 

今回の目的は・・・【そうめん流し】です(^^)/

 

一時間待ちという大人気でしたが・・・おいしかったです☆彡

 

そうめん流しでしたが・・・そばやうどんと選べる所でした☆★

 

おいしくいただけて良かったです(*’ω’*)

 

せっかくだったので・・・垂水の道の駅に行き~アイスも頂きました♪

その後は、行きは桜島フェリーに乗りましたが、帰りは陸周りで

 

帰る事になり・・・せっかくだったので!!!

 

霧島にある【ぶどう狩り】もしました(´・ω・`)★

 

その後・・・【龍門の滝】を観に行きました(´艸`*)

 

こちらが、写真になります

1472129941510.jpg綺麗でした(^^)/マイナスイオンを感じました(*´ω`*)

 

とても、充実した休日になりました(*´ω`*)

KNK