Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

皆さん。こんばんは(*^^)v

朝晩が少しずつ気温が下がってきたように思います。ただ、日中はまだまだ暑い毎日です( *´艸`)

先日から、アミュ広場にて「あいぱく」というアイスクリーム万博が開催されております?

昨年もありましたが、今年もぜひ全国各地にアイスクリームを食べたいと早速訪れてみましたヽ(^o^)丿

かなり種類も多く迷いましたが、とりあえず3種類に厳選して購入してみました?

特にお気に入りは昨年も購入しました『信玄餅アイス』です。和風なアイスで甘いのですがペロッと食べられちゃうおいしーアイスです。

IMG_3105[1].JPG

期間ないにもう一度食べたい!!と思うほどです。

毎日アイス三昧です(笑)

今週までは開催しているようです。スタンプラリーなどイベントも同時に行われているようです。ぜひ皆さんもご自分のお気に入りのアイス探しをされてみてください( *´艸`)