Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

9月に入り、朝晩少しずつ涼しく過ごしやすくなりました(^^♪

そろそろ衣替えの時期がやってきましたね。秋は読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋と様々です。

秋になるとおいしい食べ物がたくさんありついつい食べ過ぎてしまう時期です。食べた分だけ運動すると健康的ですが、なかなか運動する機会がなくいつもサボってばかりの私です(*ノωノ)

しかし、気候も涼しく過ごしやすくなり風情が楽しめるウォーキングスポットなどもいくつかあります。今年の秋は少し運動も取り入れて健康的な生活を送るよう自分に厳しくならなければなぁと思います( *´艸`)