Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんばんは!

 

また、台風が近づいていますね(;´・ω・)

みなさま、用心してください。

 

さて、今日は私の最近の癒しグッズをご紹介します!

 

こちらです↓

 

aipiro-.jpg 

アイピローです(^◇^)

これ、実は今年の誕生日に患者様からいただいたプレゼントなのですが

冷蔵庫で冷やしても使えて、レンジでチンも出来るんです☆

 

私はよく冷やして使ってますが、

これを使うとぐっすり朝まで爆睡できます。

 

調べてみたらアイピローは睡眠にとってもいい効果があるんだそうです。

 

目を温めると、血流がよくなって

目もぱっちりするそうですよ(^◇^)

 

これからも愛用させていただきます。

 

快眠で、健康な体作りに努めます!

みなさんも、風邪をひかないように

しっかり睡眠をとって毎日元気に過ごしましょう~~~