Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

みなさん、昨夜の台風は大丈夫でしたか?

薩摩地方への上陸こそなかったものの、久しぶりの台風でしたね。

 

私は海沿いに引っ越してから初めての台風でした。

海側はほぼ窓で、風が容赦なく吹き付けて網戸がバンッバンッと空いたりしまったりしていました。

 

停電がなかったのは良かったのですが、

壁内部から、ボタボタボタといやな音が響いていました。

 

嫌な予感です。

雨漏りかもしれません。

台風は過ぎ去ってくれましたので、早いうちに管理人さんに相談してきます。

 

皆さんのおうちは大丈夫でしたか?

とおや^^*