Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

皆さん。こんばんは(*^^)v

最近、台風が続いたりと天気に恵まれない日が多いでしたが、先週末は久しぶりにお天気が良く気持ちよい一日でした?

まだまだ、気温も上がり熱い毎日ですが、天気が良いとついつい外に出かけたいなぁと思われませんか?(^^♪

私も久しぶりに日光浴をしてみました( *´艸`)鹿児島にはマリンポートという人工島があります(*’∀’)最近更にきれいになり海沿いでとてもゆっくりと過ごせる良いところです。

特に先週は桜島もくっきりと見えとても絶景で気持ちが良かったです。これから少しずつ涼しくなってくると思います。皆さんもマリンポートへピクニックへ行かれてはどうですか?(^^♪