Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは!にっしーです☆
最近、牧場物語というゲームにはまっています♪
牧場物語シリーズはゲーム機によって色々でているのですが、私は最近、3DSで出ている「3つの里の大切な友達」をはじめました(????)
その名の通り、自分の牧場と3つの雰囲気の異なる里を行き来して自分の牧場を大きくしていくのですが、これがなかなか根気がいるのです…!
一番根気がいる(気がする)のは野菜育てです!
黄金の品質MAXのスイカを育てるため奮闘中です(*´ω`*)
地道作業が好きな方にオススメのゲームですので是非♪