Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは!

 

ちょっとずつですが涼しくなってきましたね(^◇^)

 

私は最近あるものにハマっています。

 

 

ピアノ.jpg 

ピアノです(^^)/

 

幼稚園生のころから、中学生まで習っていたピアノですが

もうかれこれ10年以上、触ることもひくこともしていませんでした。

 

久しぶりになんだかピアノが弾きたくなって

弾いてみたのですが。。。

やはり10年という時間はすごいですね。。。

 

左手が全く動きませんし、楽譜を読むのに時間がかかります(;´・ω・)

 

でも、久しぶりに聞くピアノの音は

なんだか懐かしい気持ちを思い出させてくれて

とても心地が良かったです。

 

しっかり練習して、また弾けるようになりたいです(^^)/

今年残りわずかですが、今年の目標に追加します(笑)

 

では、みなさんまた来週も頑張りましょう☆