Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは。充実した連休をお過ごしですか(^^)?

さて、今回は我が家のネコについて。

我が家のネコは、複雑な茶色と黒の縞模様なんですが、その柄のせいかよく風景に溶け込んで姿を隠します。

もともと、あまり人と馴れ合わない性格のせいか、いろいろな場所にひっそりと身を潜めていることが多いんです。

ただ今回は、少し分かりやすい所にいました(*^-^*)

DSC_0472.JPG

いつの間にか居心地のいい場所を見つけてくつろいでいる姿が可愛らしいんですよね(^^♪

またネコのお気に入りの場所がどこになるのか、観察してみようと思います!

きづっち