Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんばんは( *´艸`)

朝晩が少しずつ寒くなってきました。毎年この時期と言えば紅葉の時期ですが、今年は、温かく紅葉はもう少ししてからの楽しみになりそうですね。

ということで、昨日はお天気が良く、温かい日でしたので秋のコスモスを観に行ってまいりました(^^♪

また、コスモスを見ながらお弁当をおいしく頂きました。(*^^)v久しぶりにシートを広げてみましたので、ゴロっと転がり青い空を見上げてとてもすがすがしい気分でした?

たまにはこのような癒しもイイものですね( *´艸`)次は紅葉を楽しみたいな・・・