Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは!にっしーです☆
最近、兄と夜の散歩に行くのが日課になっています(*≧∪≦)
歩いたり走ったりして少しでも身体を動かそう!作戦です 笑
冬は溜め込んじゃう季節ですからね!
今のうちから対策です\\\(??????)?////
家の近くは坂道ばかりなのでかなり運動になります 笑
この間は星ヶ峯を走って一周しました!
歩いている方がけっこう多いので、夜道でも寂しくないですね^^
いつまで続くかはわかりませんが 笑
帰ってからの楽しみになっています♪
星が綺麗に見える季節ですから、星を見ながら歩くのも楽しいですよ♪
皆さんも是非?