Blog

いつまでも

2022.05.06

皆さんこんにちは?

放射線技師の阿久根右です

 

少しずつ暖かくなり、外にお出かけする機会も少しずつ増えてきましたね☀️☀️☀️

ゴールデンウィークは、皆さんどのように過ごしていますか❗️

 

私は、色んな所に出かけたり、仲間と食事を楽しみたいと思っています?

 

皆さんも、ゴールデンウィークは、仲間とご飯を食べたりする機会が増えると思います???

 

食事を楽しむ為には、まず初めに、健康な歯が大切です?

年を重ねると、歯が抜けて食事が上手く出来なかったり、

口腔機能が低下し、飲み込む事が困難になりなる事があります?‍?

そういったリスクを防ぐ為に、歯医者へ行きましょう。?

 

私たちは、

①検査(口腔機能検査、歯周病検査etc.)

②治療(インプラント、入れ歯etc.)

③予防(メンテナンスetc.)

このように、患者様の状態を検査などによって把握し、最善の治療を行い、その状態を保つ事が出来るように日々の診療に向き合っています❗️

 

皆さんも、年を重ねても、食事をする事が楽しいと感じる事が出来るようにしていきましょう? ?

 

そして、いつまでも自分の歯で、仲間と共に食事を楽しむ事が出来るように一緒に頑張りましょう??

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧