Blog

お口のトラブルはいつでもお電話を☎️✨

2022.05.30

こんにちは!!
暑い日や雨の日が多くなり、外に出るのは少し大変な日も出てきましたね
?☔️

ご高齢の方からのお口のトラブルだったり不安があってのお電話は多く、私たちも少しでも何か皆さまのお力になればと思い、日々お電話対応させていただいております☎️!!

やはり、年齢を重ねると、だんだんお口の中の変化が出てきます?ご高齢の方は、お口の機能が低下してきます。
お口の筋肉の衰えから噛む力の低下、そのことから唾液の量が減ってきて、お口の中が乾燥しやすく、歯や歯茎のトラブルや悩みがとても多くなってくると思います。

不安なことやお悩みが少しでもあれば、お電話をください
状態によっては一度ご来院いただき、診させていただければ、その不安を取り除けるかと思います!!

食べることが楽しみだったり、食べることでエネルギーになり、身体も元気になります
ですが、お口のトラブルがあると、気持ちも沈み込んでくると思います?

心配事何かあれば、すぐにお電話いただき、予約日にご都合や天気でご来院いただけない場合にも、次回のご希望のお日にちで、対応させていただきたいので、いつでも気軽にお電話をいただけたらと思います?☎️❣️

いつでもお待ちしております♪

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧