Blog

ハマってるもの

2023.04.18

こんにちは?歯科衛生士の前薗です!

皆さんはお花見行きましたか?

今年も桜は綺麗に咲いてましたね?

自分は今年は行けなかったので、来年は行きたいなって思っています!

今回のテーマはフリーテーマなので自分が今ハマってることを書こうと思います!

元々ゲームが好きなので、ポケモン、あつ森など色々やってはいますが、最近はワールドウォーZというゲームをするのにハマっています!

前にブラッドピットが主演で出たゾンビ映画の世界観をもとにしたゲームです

簡単に言えばゾンビを倒すゲームです!

映画の世界観がそのままゲームに反映されています!

映画はすごい数のゾンビが出るんですけど、ゲームでもすごい数のゾンビが出ます!

ただハードモードを選ぶとすぐ倒されるので、いつもノーマルモードでプレイしてます?

目標は全ステージをハードモードでクリアすることです?

もしワールドウォーZをしてる方がいればお話ししましょうー!コツを教えて下さいー!

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧