Blog

ホワイトニングについて

2021.11.25

こんにちは?

今日はホワイトニングについてお話しさせていただきます。

ホワイトニングしたいけど歯医者に通う時間がない、、どのくらい時間がかかるのかな、、と気になってる方は多いのでないでしょうか?

私自身もすごく興味があってしたいなぁ☺️と思っています。

ここ数年でホワイトニングについての関心が高まっています。

ホワイトニングにはオフィスホワイトニングとホームホワイトニングの2つがあります。

オフィスホワイトニングは医院での施術になります。

時間は1回に1時間程度かかりますが、1回の施術でも効果がでやすいです!

ホームホワイトニングのようにセルフで行うのは面倒だという方におすすめです!

ホームホワイトニングは患者様専用のマウストレーを作り自宅で行うホワイトニングになります。

歯医者に通う必要がなく、就寝時や通勤、お家時間を利用して好きな時に違和感なく始める事ができます。

時間をかけて白くしていくため色が後戻りしにくいというメリットもあります!

ホワイトニングの効果は個人差があります!

カフェインやタバコなど着色の原因になるものを日常的に摂取している方は、再度ホワイトニングする事にもなるので日常生活で気をつける事が大切です!

気になる方はぜひ一度相談からでも大丈夫ですので医院いらしてください?

 

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧