Blog

マイブーム⚾️

2023.04.12

こんにちは☀️

さこだ歯科受付の脇田です!

4月に入り暖かい日が続いており過ごしやすくなってきましたね☺️

私は先日友人とお花見に行きました?桜の下で食べるご飯は一段と美味しかったです?

今回は私のマイブームを書きます!

先月WBCが開催されていましたが皆さん野球は好きですか?⚾️私はあまり興味なかったのですが見てみようかなと軽い気持ちで見始めたらどハマりしました?選手も大谷選手やダルビッシュ選手しか分かりませんでしたが見ているうちに全員の顔と名前がいつの間にか一致するようになってました!

特に私が好きになった選手がヌートバー選手でした!多分ほとんどの方が好きな人多いと思いますが私も好きになりました?

全力でボールを取りに行く姿がかっこよく全力プレーしてる姿に凄く好感度を持ちました!

決勝も仕事が休みだったので早起きしてテレビの前で食いつくように決勝を見てました!

どの場面もとても感動してスポーツっていいなと思いました⚾️

みなさんもなにか今はまってることやマイブームはありますか?ぜひお聞かせください

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧