Blog

初めまして!!

2022.04.28

こんにちは☀
最近温かくなり、どんどん夏が近づいてきているように思いますね???

この度4月から入社させて頂くことになりました、歯科衛生士の植囿です!!

こちらのブログは初めての投稿となり、今回は自己紹介をさせて頂きます☺

私の地元は薩摩川内市で大綱引きや花火大会などが有名でその時期になると沢山の人で賑わっています!
毎年同じ日に花火大会が開催されていて実はその日が私の誕生日と同じ日なんです???

自分の誕生日に花火が上がるのが嬉しくて毎回とても楽しみにしています!
でも、ここ最近コロナの影響で開催できていないのですが今年こそは花火大会があってほしい!!と願っています!
とても綺麗なので、みなさんもぜひ行ってみてください?

次は私の趣味についてお話させていただきます!
趣味はK-POPの曲を聞いたり、動画を見たりすることです。小学生の頃からずっと好きで沢山のグループを知っています?
本当に好きすぎて、いつか韓国旅行に行きたいなと考えています?✈?

これからゴールデンウィークに入り気温も高くなると思うので、水分補給をしっかりして体調管理に気をつけていきましょう!!
また歯に悩みがある方はぜひ、さこだ歯科にお越しください?

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧