Blog

夏が来る〜

2022.04.27

みなさんこんにちは!
歯科衛生士の肥後です?

暑くなってきましたね〜
今年は梅雨が早く来るそうですね☔️
そうなると夏が長い。
夏は楽しいことがたくさん?

みなさんやりたいことはありますか⁇

私はマリンスポーツがすきで昔はよくしていましたが最近はシュノーケリング?程度、、
フィリピン??でダイビングライセンスを取得したこともありましたが、日本??では通用しないと言われました?
また色々始めたいなと思っています?

今は無理ですが早く海外も行きたいですね??????

あとは4年言い続けているジムに通うこと!
鍛えたいと思いながら行動に移せません。泣
継続は力なりといいますが私の苦手分野です。泣

続けることって難しいですよね、、
フロスや歯間ブラシを毎日使われている方、
定期的に歯のクリーニングに通われてる方、
素晴らしいです!!!??
今年度もわたしたちと一緒にお口の健康を守っていきましょう??

 

 

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧