Blog

好きなこと

2022.04.15

こんにちは?歯科衛生士の前薗です!

4月になってしばらく経ちますね!

あんなに綺麗に咲いてた桜が?散ってしまって寂しいですね。

最近は暑くなって昼間は夏並みに暑いですね?☀️

皆さんはどうお過ごしですか?

コロナで外に出るのも躊躇われるので、自分はお休みの日はお家で過ごしてます!

アニメが好きなので、アニメを見ることが多いです

見るものが沢山あるし、時間が限られてるので中々思うように見るのが進まないけど、頑張って見てます?

4月になったので春アニメが始まってきました!なので楽しみが増えて毎日ワクワクしてます(´^o^)

特に前からアニメ化を楽しみにしてた

スパイファミリーが始まったので、毎週の楽しみです!

患者様の中にアニメ好きな方がいると、ついつい喋ってしまいます?

特に推しが被ってしまったら、どこが好きかとか話してしまいます!

アニメ好きな方がいたら是非声をかけて欲しいです!

お勧めのアニメを教えて下さい☺️

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧