Blog

好きなこと?

2023.04.21

こんにちは☀️

歯科医師の武田です。

暖かい日も続き、ついに新年度が始まりましたね?当院にも新しいスタッフがたくさん入り、私も入社した時に感じた期待と緊張を思い出しました。初心を忘れずに日々過ごしていきます!

今回はフリーテーマなので、私の好きなことについてお話しさせてください。

私の一番好きなことは、食べることです?

歯科医師を志した理由でもあります。自分の口から美味しいものを食べる、これ以上の幸せはないと思っています❣️

大学進学を機に鹿児島に来たのですが、鹿児島にはお肉にお魚に野菜にお酒おいしいものがいっっぱいあり、私にはぴったりの場所でした。

次に好きなことは旅行です✈️

コロナ禍になってから海外や遠くへはなかなか行けなくなり、最近は九州の温泉地や酒蔵巡りをしています。いつかペルーで列車に乗ってマチュピチュに行くのが夢です?

おすすめの美味しいものや旅行の場所があったらぜひ皆さん教えていただきたいです!

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧