Blog

審美歯科で心も前向きに☺️

2021.12.29

こんにちは⛄️?

あっという間に年末ですね!

年末年始はみなさん、お鍋やおせちを召し上がる方が多いですよね?

私も年末年始は美味しいものがたくさん食べられるので、毎年楽しみな季節です?

 

さて、近年注目されている審美歯科!!

ホワイトニングや矯正を経験された方も審美歯科経験者です♪

コンプレックスを改善することができるのが審美歯科だと思います

自分自身も歯に対するコンプレックスは昔からありました。

1つは前歯!!!?

神経が死んで年々色味が暗くなる前歯。

ホワイトニングでも、神経の死んでる歯は他の歯のようには白くなりません。

ですが、保険外のセラミックを利用して(セラミックにはいくつか種類があります)

見た目の違和感ない自然な白い歯になりました✨?

これでコンプレックスが1つ消えました?

 

みなさんも自分の中で気になってはいるけれどどうしようもないよなと思っている部分はないですか?

もしかしたら審美歯科で改善することができるかもしれません。

お気軽にお話だけでも聞かせてください?

寒さが厳しくなってきましたが、体調にお気をつけてお過ごしください??

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧