Blog

得物!?

2022.04.26

こんにちは、歯科医師の内野です。

2007年に入社し、早10数年が経過してしまいました。

若いスタッフと干支が一周以上も違うこの頃に、老いを感じておりますが、気持ちだけは負けずに頑張ります!

少々自己紹介をば。

自分は小学生の頃、剣道をしていました。

背も小さくて、弱っちかったですがw

土曜日には父も剣道の師範として一緒に参加し、汗を流したのは良い思い出です。

中学・大学はソフトテニスをしていたので、何か得物を使うスポーツが好きなのでしょうね…

現在は得物をタービン(歯を削る器械)に変え、日々研鑽してます。

最近は運動不足で、みるみる肥えてきたので、またテニスしたいなぁと思うようになりました。

早くコロナが収束してくれると良いのですが。

話は変わりますが、さこだ歯科では訪問診療を行っております。

諸条件がありますので、詳細はホームページをご覧いただきたいのですが、訪問診療を行う中で、通院できずに治療を受けたくても受けられない、我慢されている方々が多くいらっしゃることを痛感します。

今後も通院が困難な方へ歯科医療が届けられるよう努めてまいります!

 

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧