Blog

推し✨

2023.04.11

みなさんこんにちは!☀️

さこだ歯科で受付をしている佐藤です??‍♀️

だんだんと暖かくなってきましたね☺️

つい先日、甲突川の方に家族と桜を見に行ったのですが少しずつ葉桜に変わってきていて残念ながら今年は満開の桜を見ることが出来ませんでした?

皆さんはお花見には行かれましたか???

さて、今回はテーマがフリーということで簡単に自己紹介をしていきたいと思います!

地元は鹿児島市で、性格が正反対で趣味が全く合わない妹が1人います(笑)

さこだ歯科は入社して3年目になります!

休日は、家でのんびりすることが多く最近は部屋の模様替えにハマってます!

趣味は推しの鑑賞で、EXILEと三代目J Soul Brothersが小学生の頃から好きで岩ちゃんが大好きです??

今月末には昨年行われたLIVEDVDが届くのでそれを楽しみに生活しています(笑)

EXILEや三代目J Soul Brothersが好きな方がいたら是非声掛けてください!?

沢山お話しましょう!

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧