Blog

桜花爛漫

2023.04.28

こんにちは歯科医師の湯田です。

桜花爛漫とは桜の花が満開になって、みごとに咲き乱れているさまのことを表します。
今年の桜は綺麗でしたね、ノーマスクになったのでお花見を楽しんだ方も多いのではないでしょうか。
今では桜の花も散り新生活も落ち着いてきたと思いますが、5月に入ると新型コロナウイルスも5類に変更になるため、さらにマスクを外して出かける人も多くなると思います。
そんな時にお口の中を見られがちになるので、今、お口の中でお悩みの方や、または最近歯医者に通えてないなって方はこれを機に歯医者にきてみませんか?
さこだ歯科ではお口の中のカラー写真も撮っていますので、他人から見られた際の口元を確認できますよ。
また、詰め物が古くなってたり、虫歯で歯が黒くなってたりする場合は治療をしないと治りません。
さらに、ホワイトニングや矯正治療も行っていますのでぜひ検討してみて下さい。

このブログを読んでて下さった方は、ぜひ当院にお越しいただきお口の中を綺麗にして、桜花爛漫のように皆様の笑顔の花が咲き乱れることを待ち望んでいます。

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧