Blog

歯は第一印象を決める!

2021.11.26

皆さんこんにちは?

いきなりですが、マスクを取って思いっきりニコッと笑ってみてと言われたら皆さん抵抗なく笑えますか??

 

今はマスクが必須な世の中になり中々歯を見せる事も減ってきているので、歯は後回しでいいかなっとなっているかと思いきや‥

実は逆にマスクをする事で口臭が気になったり、いつかマスクを外せる時に備えて歯をキレイにしておきたいという方も増えてきて歯医者を受診される方が増えています!?

素晴らしいことですね✨

 

中でもここ最近はホワイトニングの需要が増えています!

 

自分の歯を削らずに白く出来る!

というのが一番のメリットですよね?

私自身元々黄色味が強い歯の色をしていて、これはホワイトニングでは白くならないだろうと諦めていたのですが、歯医者に相談に行きオフィスホワイトニングとホームホワイトニングをして満足いく白さになりました!!

なんでもっと早くしなかったんだろうと悔やんだくらいです?

私はホワイトニングをしてから歯を出して思いっきり笑えるようになりました?

歯は第一印象にも大きく関係すると思っています。

さこだ歯科ではお一人お一人のお口の状態に合わせてカウンセリングを行っていますので安心してご相談ください!

 

 

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧