Blog

温泉♨️

2022.04.12

こんにちは!☀️

さこだ歯科受付の脇田です!

4月に入り暖かい日が続き、過ごしやすい季節になってきましたね?

朝夕は肌寒い日もあるので体調にはお気を付けてくださいね☺️

今回はテーマが自由なので私の趣味をお話しようと思います!

 

私の趣味は「温泉」に行くことです!

温泉に行くと疲れも取れストレスも吹き飛ぶので温泉は最近の癒しにもなっています?

半年前まで霧島に住んでいたので、仕事終わりなどはよく温泉に行ってました!♨?

また私は腰痛に悩まされることも多々あるので、温泉でゆっくり湯船に浸かると腰痛も和らぎます?

色々な温泉に行くのですが、私がお気に入りのところは霧島にある「日本湯小屋物語」という温泉です!

こちらの温泉は「お伽噺」をテーマにした貸切の家族風呂です!

お部屋によっては露天風呂があったり、滑り台がついていたりとユニークかつとてもゆったりできる温泉です!

他にも色々な温泉が鹿児島にはたくさんあるので皆さんのおすすめの温泉があったら是非教えてください♡‪

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧