Blog

[ 笑顔あふれる毎日のために ]審美歯科という選択肢もお忘れなく!

2021.12.14

皆さんこんにちは!
トリートメントコーディネーターの満永です。

最近はすっかり寒くなりましたね!世間はクリスマスモードですが、私には全く関係ありません…笑

さて、今回は審美歯科についてお話ししようと思います。
審美歯科とは、虫歯や歯周病の治療、よく噛めるようにするなどを行う一般の歯科治療と違い、歯や口元の美しさに焦点を当てた総合的な歯科治療になります。
「歯を白くする」「歯並びを整える」など美しく健康な歯を目指した治療になります。

さこだ歯科では
・ホワイトニング(歯を白くする)
・セラミック(金属の被せ物などを白く)
・歯列矯正(歯並び、噛み合わせの改善)
・マイクロスコープ(顕微鏡治療)
・歯のクリーニング(歯石・着色除去)

などを行なっております。

歯をキレイにしたい!白くしたい!
マスクを外した時に思いっきり笑いたい!笑顔に自信をもちたい!

と言ったお声も最近では多くなってきました。

私も気になる!と思った方は気軽に相談して下さい。

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧