Blog

笑顔が止まらない口元へ

2021.11.18

皆さん、こんにちは。

いよいよ冬らしくなってきましたね。

私は本当に寒さに弱いのでこの時期には我が家では暖房機器を屈指し、どこにいてもあったかく、快適に過ごせるように工夫をしています。(笑)

なので冬はよくブレーカーが落ちます。電気代もものすごく高いです。(笑)

今年もなんとか乗り越えられるように頑張ります。

 

では本題に移りたいと思います。

今日は「ホワイトニング」をテーマにブログを書いていきたいと思います。

最近は審美を気にされる方も多く、マスク生活の間に歯をきれいにしたい!

歯を白くしたい!と希望される患者様が非常に多くなっています。

当院で行っているホワイトニングは2種類ありまして

1つ目は「オフィスホワイトニング」

当院に足を運んでいただき、歯を白くする方法。

2つ目は「ホームホワイトニング」

自宅でできる簡単ホワイトニングです。

歯科医院に足を運ぶ時間があまりない!という方におすすめです。

早く歯を白くしたい!という方には

「オフィスホワイトニング」をおすすめしています。

個人差にもよりますが、オフィスホワイトニングは1回で、ホームホワイトニングは1か月程度で期待できる自然な白さに近づけることができます♪

私は最近まで歯の矯正をしていたのですが、やーっと矯正が終わったのでせっかく歯並びも綺麗になったことだし、ホワイトニングをしようかなと考え中です(‘ω’)ノ

やっぱり口元に自信があると、笑顔も増えてきますよね!

皆さんにも笑顔で過ごせるようにお口の健康や綺麗になるお手伝いができればと思っています♪

当院にはホワイトニングの専門スタッフも在籍していますので何か聞きたいことなどあればぜひご連絡ください(^_-)-☆

お待ちしております!

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧