Blog

笑顔で笑い合える日のために??✨

2021.11.29

こんにちは!寒い寒い冬がやってきて、街はクリスマス一色でワクワク楽しい季節になりましたね?

大切な人や大切な家族と会う機会も増えてくると思います?
今はマスクでステキな笑顔が隠れていますが、マスクを外して白い歯を見せて、ニコニコ笑い合いたいですよね❣️
そんな日がそう遠くはないと思います⭐️そんな日のために。。。

当院ではホワイトニングのご予約も承っております!!
お問い合わせも多数いただいておりまして、男性の患者様もいらっしゃいます。

当院では、3種類のホワイトニングをご用意しております。
オフィスホワイトニング、当院にて
90分程の処置をさせていただき、ホワイトニングの効果が出やすくなっております。

そして、ホームホワイトニング、こちらはマウスピースを当院で作っていただいて、ご自宅にてホワイトニングをしていただきます。

デュアルホワイトニングは、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを合わせたものになっています。

ホワイトニングについて、ご質問がありましたら、お気軽にお電話ください?
担当のカウンセラーが丁寧に優しく対応いたします。

少しずつ外に出れる環境になってきたかと思います
大切な人と笑顔で、ステキな大切な時間を過ごしていただけたらと思います??⭐️

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧