Blog

自己紹介?

2022.04.26

皆さん初めまして!

初めてのブログ投稿になりますので、自己紹介をさせてください?

この春からさこだ歯科の受付になりました児玉といいます。

はじめてさこだ歯科に来た時に

“こんなに広くてキレイな歯医者さんってあるんだな”

と思ったことがとても印象深いです。

そしていざ働く側になるとその外観だけでなく、

歯や患者さんに対する熱い想いや向上心など…

日々学ぶ事ばかりです。

私もその一員になった事をしっかりと自覚して、皆さんに安心してご来院して頂ける受付になれるよう

日々努力したいと思います!

ちなみに、背の高い受付スタッフがいたらそれは私です☺

中学生の頃バレー?をしていたのですが、

元々家族全員が背が高いのでバレーは関係なく遺伝だと思っています☺

運動することも食べることも大好きです!?

最近は甘いモノもよく食べるので、毎日の歯磨きは念入りにしています。

歯間ブラシやデンタルフロスを使うとお口の中がよりすっきりしますよ?

これからよろしくお願いいたします?

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧