Blog

自己紹介

2022.04.15

こんにちは!さこだ歯科で歯科助手をしている竹内です。

今回は私の自己紹介をしていきたいと思います。

私はさこだ歯科に入社して2年目になります。

鹿児島市内の高校を卒業してすぐに入社しました。

小学生の時から高校1年生まで吹奏楽部に所属していました。

小学校中学校の通学路は坂道が多く、肺活量が鍛えられました。

私の中で吹奏楽はとても印象に残っています。

コンクールや様々なイベントに向けての練習がとても楽しく、大変でした。

今でも夢に出てきたりします。

数年のブランクはありますがきっとまだ楽器は吹けるのでないかと思っています。

高校時代は学業に専念し、簿記など沢山の資格を取得することができました。

先生方もとてもサポートして下さって、今でも学校に会いに行ったり連絡を取ったり交流を続けています。

今まで色々なことを経験してきたり、沢山の方々のおかげで今、さこだ歯科で楽しく働くことができているのだと思っています。

これからまだまだ自分のレベルを上げて沢山の方々に笑顔を届けていけるように頑張ります!

来院された患者様に最高のおもてなしをしていくので宜しくお願い致します!

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧