Blog

自己紹介

2023.04.28

こんにちは!歯科助手の堀田です

最近暖かくなって来ましたね!

今月はテーマが自由なので私が最近楽しかったことについて話したいと思います!

その前に少しだけ自己紹介をしたいと思います!

私は去年の4月に入社して2年目の歯科助手です 年齢は今年で20歳になります!趣味は映画を見たり、推しの映像を見たりすることです。2年目も先輩方を目標に頑張りたいと思います!

 

最近1泊2日で大阪に行ってきました

1日目は新幹線に乗って5時間くらいかけて移動して、好きな韓国アイドルのLIVEに行きました 初めてLIVEに行ってめっちゃ楽しすぎました!私は席がアリーナで推しをすごく近くで見れて感動しました

2日目は梅田を回って観光しました。空中庭園など行って楽しかったけど時間があっという間でした。鹿児島に帰る前に駅でお土産をたくさん買えて選ぶ時間が楽しかったです。

初めて大阪に行って人の多さにすごく驚きました。家族と旅行に行ったんですけど今度は友達と行くのでたくさん思い出を作れたら嬉しいです

最後まで読んで下さりありがとうございます!

 

 

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧