Blog

趣味や好きなこと?

2022.04.20

こんにちは?

歯科衛生士の福田です!

今日はちょっと自分の趣味についてお話しようかなと思います?

私は韓国アイドルが10年以上前から大好きで、PVや関連動画を見るのが日々の癒しです。

韓国アイドルやドラマが好きな患者さんとはついつい長話をしてしまいます?

ダンスも覚えて休日は友達と韓国アイドルごっこをするのが楽しいです笑

来世は本当の韓国アイドルになるために、今世で絶賛徳を積んでいる途中です??

ダンスも小学生の時から続けていて、今も週一でレッスンを受けており、いいストレス発散になっています

体を動かすことが好きなのでジムに行って運動してサウナに入るのもハマっています♪

サウナは嫌いだったんですけど、最近サウナの良さに気づきました!!

あとは自然にふれたりいい景色の場所に行ったり景色の動画や写真を見たりするのも癒しです

車も持っているのでドライブもよくします。

多趣味で意識高そう(?)に見えますが、だらだらする日は平気で夕方の18時まで寝てたり、Netflixでアニメやドラマをゴロゴロしながら見ています笑

それもまたストレス発散の一つです??

同じ趣味の方、そうじゃない方も、患者様とたくさんお話して仲良くなれることも、仕事の中で楽しみややりがいの一つです!!

ぜひみなさんも趣味について教えてください??

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧