Blog

?食欲の秋?

2021.10.19

急に寒くなってきました??

季節の変わり目は、風邪を引きやすいので皆さん気を付けてください(‘Д’)

さて❣❣

話は変わりまして( ^ω^)・・・

秋といえば・・・連想するのはなんですか¿¿

そうです♪

スポーツの秋、読書の秋、睡眠の秋などなど・・・

色々ありますがその中でも   やっぱり❣❢

❝食欲の秋❞ですよね(”ω”)ノ❀?❆

おいしく食事をするために歯を大事にするために歯医者?に通うのはもちろんですが←

何かしらの理由で歯?を失ってしまうことはあると思います・・・???

そんな中、失った歯?を補うために・・・いろいろな方法があります(/・ω・)/

入れ歯・ブリッジ・インプラント

入れ歯だと取り外しが面倒くさい?となり、次第に使用しなくなってしまったり・・・

食事したあと、なんとなーく食べ物が詰まってしまったり・・・??

ブリッジは、健康な歯を削ってしまってまたその歯がのちのち保存が難しくなってしまったり・・・

そんな中…インプラントは、多少期間はかかってしまいますが( ゚Д゚)

自分の歯?のごとくお食事もできます(*´▽`*)✿

インプラントと聞いたら怖い!とかのイメージもあるかと思いますが

一度お話しを聞いて検討するのもいいかと思います(*ノωノ)??

もちろん

インプラント入れておしまーい✨ではなく、

そのあとの定期健診は大事ですのでお忘れなく(^^)/~~~❃

もし今・・・

入れ歯を入れてて不便だなーと感じている方も一度ご相談にきてください(/・ω・)/

お待ちしております✨?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

RELATED

関連記事

スタッフブログ記事一覧