さこだ歯科 鹿児島市、鹿児島中央駅の歯医者(医療法人篤志会)

Blogスタッフブログ

にこっと笑顔で元気よく☆

2021.11.26

皆さんこんにちは!診療放射線技師・TCの日浅です。

最近はマスクの時期でなかなか笑顔で会話をすることが減っていますね、、、、

流行りの感染症が落ち着き、そろそろ笑顔で過ごせる日が来ることでしょう。

 

その前にきれいな白い歯にしてみませんか?

 

ご自身でのお手入れで落とせない汚れがあります。

 

それは着色です!

 

着色が付きやすい方はコーヒーや紅茶をよく飲まれる方や喫煙をされている方に多いといわれています。

ご自身では落とすことのできない範囲のものを歯医者さんで落としてみませんか?

ホワイトニングは独自の薬剤を歯にのせて、光を当てて歯の白さを出す治療です。

歯の中にある繊維が長年にわたり、固く引っ付いてしまっているため、

ホワイトニングの薬剤でやわらかくすることで、歯の白さを出すことが出来ます。

当院で使用しているホワイトニング液は、虫歯や歯周病の予防にも効果的です。

歯がきれいになるだけでなく、色々な予防までできるなんて一石二鳥だと思いませんか?

マスクの時期を終えた後にみんなでにこっと笑えるように準備をして行きましょう!!!!!!!

 

関連記事

スタッフブログ記事一覧

〒890-0053
鹿児島市中央町19−40 Li-Ka1920 6F

診療時間
9:00~18:00

まずは、お気軽に無料相談から。
お電話または下記お問い合わせからご連絡下さい。

099-285-2011
9:00〜18:00(最終受付 17:30)/ 日曜休診