さこだ歯科 鹿児島市、鹿児島中央駅の歯医者(医療法人篤志会)

Blogスタッフブログ

ホワイトニング

2021.11.12

こんにちは!

今日は、ホワイトニングについてお話ししたいと思います。

皆さんホワイトニングってご存知ですか?

ホワイトニングは、ご自身の歯の色を薬剤を使って白くしていきます。

ホワイトニングには、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングと2種類あります。

 

オフィスホワイトニングとは、歯医者さんでするホワイトニングの事です!

オフィスホワイトニングのメリットとしては、歯医者さんでするので歯茎もしっかり保護をして薬剤もコントロールして塗布していくので安心・安全です!

また、早く白くしたい方はオフィスホワイトニングがおすすめです!✨

ただし、白くなるのには個人差があり回数がかかる事もあります。

ホームホワイトニングとは、ご自宅でご自身でするホワイトニングです!

ご自宅でできるので、歯医者さんにわざわざ行かなくてもホワイトニングできるという魅力があります!

ご自身のタイミングでできるのでお忙しい方には、おススメです!

 

気になる方、垢抜けたい方は、是非ご相談ください!

 

Instagramにも、ホワイトニングの情報をアップしているのでよければご覧ください!

 

関連記事

スタッフブログ記事一覧

〒890-0053
鹿児島市中央町19−40 Li-Ka1920 6F

診療時間
9:00~18:00

まずは、お気軽に無料相談から。
お電話または下記お問い合わせからご連絡下さい。

099-285-2011
9:00〜18:00(最終受付 17:30)/ 日曜休診